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http://sputnik.blog.shinobi.jp/
個人のアニメーション制作日記
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方法論が固まるとさくさく作業は進むんですが、
それを許さないのが今までの絵に対するプライドだったりするのが
苦しいところ…。

今作ってるシーンのイメージはこんなんなんですが、


それぞれのオブジェクトはばらばらに色塗りしているので、


はたして全体で見たときにうまくまとまるのか分からない。

これはもう自分自身の画術力というか、空気作りにかかってる問題だ;
…やぱり今までもキャラクタを軸として背景は描いてたから、
キャラと一緒に描けば突破口は見えてくるかしらん。

だんだん問題のはけ口ブログになってきました。
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早速予定狂い始めたよ!
うわーせめて水曜の中間発表までにはもう一つ上げたかったんだけどなぁ。
と、いうわけで、目標「一週間のうちに2シーンを作る」に変更!

しょうがない、遅れてもいいから進めなきゃ。
あ、背景ばっか作ってるけど2Dキャラもぼちぼち描き始めないと…。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f7d0c1498d7634818f991ad335d6a8e/3
※動画データ(450KB)

昨日出来た分です
…空って難しいなぁ; 動かないのも変だけど、動くとしたら微細なのかしら??

時間も無いので修正は7月の美術展以降、3年展に向けて作業しようと思います。
そうそう、4ヶ月のうちに2つもあるんです。
7月のはダイジェスト、予告ってことにして、10月に本出しってことで……
…いいよね;;(もうすみません;;)
夜の塔のシーン、昨日(金曜)レンダリングかけてきました。
どうも背景の夜空がうまく貼れなかったので、後々合成と言うことにしよう。

約一ヶ月後に学内美術展・発表なんです。そんなに大したウェイトでもないらしいんですが、だからって適当には出せませんしねー。
そこで、3日で1シーンのペースで行けば、そこそこ素材は集まるはずだ!
何とか見れるものにしよう。


まだ全部のカット決めていないけど、
できるとこから始めてみる。

テクスチャ描き兼キャラとの合成イメージは
こんな感じにしてみよう。
…主線なしでやってみようか…。
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あべせん
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10/22
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コーヒーは美味しく淹れたい
只今練習中のピアノ:
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